自己紹介文

********* お越しいただきありがとうございます。*************
hpマークのブログパーツの動物をクリックしてみてください。可愛いお庭が広がります。
(右上の「CLOSE」で抜けられるので、ご安心ください。) 
****************************************************

2014/03/02
仕事も子育ても相変わらず忙しいけれど、たまにある穏やかな日常に、感謝する日々です。

2011/03/05
壁の棚で、数年前に彼のためにレイアウトしたスピーカーが鳴りだした。
ラジオくらいしか音源がなく、ずっと黙ったままだったスピーカー。
今朝、彼がつなぎ、鳴りだした。
。。。。。
数年前から、変わろうと蒔いてきた”種”が、今、家族の中でいろいろ芽を出し始めた。
この今を、大事にしていきたい思う。


2009/01/12
あの人が変わり、わたしも変わることを以前ほどは怖れなくなり、ようやっと優しい風が吹き始めたこの頃。どうかこの時がかわりませんように。
今の気持ち、時間を書きとめておきたいと思います。
 
-偶然お立ち寄り下さった方へ-
気軽にコメントいただけると幸いです。


2008/05/14

サブタイトルをようやく変更する気持ちになれました。

最初のサブタイトルは、「最後に残ったのは、希望・・・そうあってほしいと願うワーキングマザーの日々の思い」でした。

 
2007/06/06 

子どもが三人のワーキングマザー。

ここ1~2年、時間に追われ、心のいきづまり、、、、、
「わたしの場所」を確保しないとだめかもしれない。

そんな思いで、今日これを始めました。

しばらくは低調でしょうが、ごかんべんを。

いつか自分の復調を信じて。